Gifts日記
東京23区、日本全国、世界各地でゴスペルを歌うゴスペルグループGiftsの活動日記

■ プロフィール

Gifts

Author:Gifts
Gifts日記へようこそ!
4人の男性ボーカルと女性ピアニストによるゴスペルグループ。
東京23区で路上ライブを行うと共に、日本各地、また海外でもライブを展開している。
Giftsオフィシャルサイトはこちら

■ 最近のコメント

■ 最近の記事

■ ブログ内検索

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3月はアメリカです
今日も寒いです。
今外から帰って来たのですが、風が冷たく、寒かったぁ!
でも土曜日からもう3月。 なんか早いですね~

ところで、3月の終わりには、アメリカに行きます。
またハリウッドで路上ライブしてきます。
皆さんもうお気付きだと思うのですが、2枚目CDジャケットの裏の写真は、実はハリウッドで
去年の5月に写したものなのです。
あれはとっても気に入ってます。 なかなかカッコいいでしょ!

ハリウッドは、春休みだったせいか、結構日本人歩いていました。
その他アジア系の人達も多いですよ。
その前の年に行ったときは、イスラエル人のおじいさんがずっと聴いてて、話しかけてくれて
そして「良かった」と声をかけてくれたこともありました。
今回はどんな出会いがあるかな?
バレンタインコンサート
今週の2月29日(金)は、神田のカフェ(デシジョン)で、バレンタインコンサートをします。
夜7:30分スタートで、2000円(ワンドリンク付)です。
来てみませんか?
Giftsのコンサートを通して、何か愛を感じてもらえたらいいなぁ・・と、そう思ってます。
ここの(デシジョン)コーヒーもおいしいですよ。
この日は、新潟からN君も来て、PAをやってくれます。
また大学生のS君も、温泉旅行(今頃の大学生は好きなのかな?)から駆けつけて、歌を手伝ってくれます。
是非聴きに来てくださいね!
080125_155101.jpg


路上ライブ!
昨日、新宿駅前で路上ライブをしました。

白馬から帰ってきたばかりで、久しぶりの路上ライブでした。
いろいろな方が立ち止まって聞いて下さっていました。
ライブ中に突然自転車に乗っていたおじさんが
立ち止まって聴いておられ、その後
「この前も少し聞いたけど、いいね」
と言って下さり、1曲聴かれた時点でCDを買って行かれました。

導かれた場所、タイミングで路上ライブが出来て感謝!!!
白馬!!
080221_1514~0001

先週長野県は白馬に行ってきました!雪雪雪!!私は沖縄出身なので雪山を
見るとテンションがかなりあがります!
ホテルで兵庫の友人Kくんとギフツでセッションしました!!
新鮮でよかったです!!


写真は白馬の雪山です。
白馬に行ったよ!
昨日、白馬から帰って来ました。
とっても雪がきれいでした。
スキーはやらなかったんですが、素晴らしい自然の中で、気分も新しくされました。

ところで、今回は関西のM君が入ってくれて、一緒に歌ってきました。
彼が、Giftsに入ってくれるといいなぁ・・・と実は私達思っていますが、神様にお任せします。

さて、Topページに、YouTubeにUpされている、ラブレボのコンサートの映像を載せています。
いつも、この場所でラブレボリューションをやってるんですよ。
毎月、第3週の土曜の夕方やっています。
山本香織さん、神山みささん、横山大輔さん達が出ています。
一度来てみませんか?
YouTubeにラブレボの映像がUpされています
2月16日ラブレボリューションに出演したときの映像が、YouTubeにUpされています。
よこさま、載せてくださってありがとうございます。
いつもGiftsを応援していただき、感謝します。

YouTubeを開き、「Gifts 永遠の愛」で検索すると出て来ます。
見て下さいね!

ところで明日から長野県の白馬に行きます。
出来れば向こうでも、毎日ブログを書きたいと思っています。
多分,向こうでもGifts歌います。
Giftsのバックバンド
こないだ、ドラムのY君が来て、「永遠の愛」の時、叩いてくれました。
曲を盛り上げてくれる素晴らしいドラムでした。
それからベースもこれから入って来ます。プロで、楽器店でも教えている方がGiftsのベースをやりたいと言ってくださいました。
二人共、横山大輔さんのバックでも演奏しているそうです。
楽しみです。
ゴスペル!

先週金曜日の路上ライブで、韓国の方がゴスペルを聴いておられて、
演奏終了後、その方が
「日本でこのような素晴らしいゴスペルは、初めて聴きました!」と言って下さり、
CDを購入して下さいました。

今年も様々な国の人々に、ゴスペルを伝えて行きます!!!

ラブレボ!!
080216_2157~0001

今日は、月一回のラブレボのコンサートに出演させていただきました!!
はじめてラブレボのコンサートにボーカルのSくんとバイオリンのKさんが来ました!!
コンサートにおいても段階が替わったなあとおもいました。

写真は夜の路上ライブの様子です!
写っているのはギフツの友人のEくんとKさんです!!
You Tube に載せました
Giftsの2枚目のCD「永遠の愛」のDVDを、YouTubeに載せました。
是非、見てくださいね!

ところで、今度の日曜日はインターネットテレビで「永遠の愛」をやりますが、
その時、ドラムのY君が来て叩いてくれることになりました。
しかもタイミングよく教会のドラムも新しくなりました。
インターネットテレビに出ますので、これも見て下さいね!
白馬キャンプの楽しみⅢ
私の白馬キャンプの楽しみ・・・ん・・・やっぱりまず食事!
これはこのキャンプの目玉ですね。 食べたいものがだいたい揃っています。
それに食べ放題なので・・満足出来ます。  
でも帰って来て、太ったぁ~!ということにならないように・・・気を付けたいと思います。

あとは、雪! 雪が見れるのを楽しみにしています。
本当は、スキーをやりたいんですけどね~
なんと、まだスキーやったことないんです。 九州生まれの九州育ちですからね。
今回も奉仕で一杯なので出来ませんが・・・

白馬もいよいよ来週・・・楽しみです。 (K)
白馬キャンプⅡ
白馬キャンプで楽しみな事は

1、もちろん、50種類バイキング。
     私の大好きなステーキ・お刺身・・・、今からとても楽しみにしています。
2、お風呂
     小さい頃から、近くの温泉に通っていたほどの温泉好きです。
3、スキー
     今回はスキーはしませんが、スキーを履いて通学していました。
    (本当です!!!)

では、皆さん白馬で・・・

GIFTS H
白馬キャンプ!
白馬キャンプで楽しみなこと第二弾!!
私の楽しみなこと

1、特訓講座!
2、50種類バイキング!
3、雪山!

余談ですが、今日は柏にコンサートで行きましたが帰りが大雪!!
みんなで車が事故らないように祈りながら雪道を走りました。
途中何度かスリップしましたが、最後まで完全に守られました! 
感謝です!

ギフツP
寒い~!
最近ホンと寒いですね~
明日ももしかすると雪かもしれないということ・・
今日もこれから路上ライブです。冬はホンとに戦いです!
でも、「やらないんですか~?」とお電話がかかって来ます。
寒い中、聴きに来て下さる方の為にも、よし!今日もがんばるぞ!

ところで、そのあと試験が待ってるぅ・・・私達学生でもあるのです。
感謝だぁ・・・
本大会出場決定!!!
皆さんのお祈りを有難うございました。
昨日、関東ゴスペル予選において、神様の哀れみによって
1位通過で本大会出場が決まりました!
風邪で体調はすぐれなかったメンバーもいましたが、
完全に守られて賛美する事が出来ました。
7月には長野県にて本大会があります。
是非、お祈りをお願い致しますm(__)m

PHOTOを更新しました。
フィリピンとロシア・ギリシャへ行った時の写真が載っています。
是非、ご覧ください。
明日は関東予選!!
080202_1747~0001

今日は千葉の某駅前で路上ライブをしました!初めてのところだったのですが、大胆にど真ん中でしました。幸いだれにも邪魔されることなく最後まで守られました!

時間は短かったのですが、すごく私自身の心が満たされて感謝でした!!

明日はいよいよ関東ゴスペル予選です!
これに受かると白馬本大会に出場です!お祈りください!
おいしいー!
080201_1711~0001

今日の路上ライブは、ちょっと遠くのS区でしました!
この時期はやはり寒い!!マイクも素手で持ちたくないよーっと心の叫びが、
体の中をこだまするんです!!

でも、(すべてを働かせて益としてくさるのです)という言葉を思い出して「このこともプラスになります!!」と言ってたら、今まで飲んだこともないとてもあたたかくておいしいカフェラテが与えられました!!感動です! 心も温まりました!!

写真は路上ライブの準備終了の一コマ!

■ 永遠の愛<YouTube>

■ 大きな愛<YouTube>

■ Gifts CD Information

第3弾CD 『大きな愛』

大きな愛CDジャケット

収録曲/1.大きな愛 2.涙の数だけ
<全2曲> 価格 1,000円(税込み)
Gifts OFFICIAL WEBSITEで試聴できます。

第2弾CD 『永遠の愛』

永遠の愛CDジャケット

収録曲/1.永遠の愛 2.ギフト/ 「永遠の愛」ビデオクリップ収録
<全2曲> 価格 1,000円(税込み)
Gifts OFFICIAL WEBSITEで試聴できます。

第1弾CD 『first』

ファーストCDジャケット

収録曲/1. ヨシュアのようにカレブのように/2. 十字架~その愛に感謝します~/3.ネゲブの流れのように/ 4.一粒の麦/5.主のもとに行こう
<全5曲> 価格 1,200円(税込)
Gifts OFFICIAL WEBSITEで試聴できます。

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 孤児院の働き

Giftsは孤児院の働きを応援しています

Giftsは孤児院の働きを
応援しています。


copyright 2005-2007 Gifts日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
