Gifts日記
東京23区、日本全国、世界各地でゴスペルを歌うゴスペルグループGiftsの活動日記

■ プロフィール

Gifts

Author:Gifts
Gifts日記へようこそ!
4人の男性ボーカルと女性ピアニストによるゴスペルグループ。
東京23区で路上ライブを行うと共に、日本各地、また海外でもライブを展開している。
Giftsオフィシャルサイトはこちら

■ 最近のコメント

■ 最近の記事

■ ブログ内検索

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アテネ!!
080714_1553~01
ローマパトモスの旅の最終目的地は、ギリシャのアテネでした! アテネでも路上ライブをしました!写真がそうですが、しかしアテネは、すごく暑かったです!でもアテネの中心地で二時間くらいできました!こちらでもほとんど日本語でしたが、多くの方が立ち止まって下さり、ゴスペルに触れられている様子でした!またCDを購入して下さる方もいました!何人かは英語のCDはないのかと言ってこられ、英語バージョンのCD制作を急いでやる必要を思われされました! ともあれ世界に出ていく1歩が踏めて感謝です!
パトモスでのレストランライブ
080713_0454~0002
パトモス島では、3ヶ所のレストランでライブをやらせていただきました。
これは、そのうちの一つで、海沿いにあります。
うしろに見えるのは、船ですから、すぐそこがもう海(エーゲ海)なのです。
海の色は、ブルーで、中で魚が泳いでいるのが見える位澄んでいます。
とにかく、美しい島でした。
ヨーロッパの人達が、今サマーバカンスで沢山訪れています。
サンピエトロ広場に立つGifts
080708_171149.jpgイタリアに着いた次の日、サンピエトロ寺院に行きました。
すごく広くて、観光客がいっぱい!そして、暑かった!次の日のギリシャは、なんと42度・・・・はじめての体験でした・・・
パトモスで
080713_163847.jpg
ライブをやらせて頂いた、パトモスのレストランで出されたスイカは、ほんとおいしかったです。
パトモスの建物は、ほとんど白い色で、石造り。
確かに暑いのですが、木陰はとても涼しいです。
夜9時位まで明るくて、夜になると人がレストランに集まって来ます。
その中でライブをやりました。
ローマパトモス続編!!
080713_1637~01
ギフツは、ローマからギリシャに飛行機で渡り、それから船を乗り継ぎパトモスという島
に向かいました!
パトモスのことは後に触れたいと思いますが、そこでも私たちは路上ライブをしました!!

ホテル近くのオープンカフェでライブをさせていただきましたが、お店の店員の方がスイカや、ジュースを差し入れてくださいました!!

写真は、そのオープンカフェの看板娘さんたちです!!
この島には4泊ほどしましたが、彼女たちにはとてもお世話になりました!


帰ってきました!!
080709_1529~01
今週の水曜日に無事イタリアとギリシャから戻ってきました!!
皆さん感謝します!今日から行ってきた組でしばらく更新することになりました!!
ですので少しづつ載せていくと思います!!
10日間はあっというまでいろんなことがありました!!
最初はイタリアのローマから入りました!!
写真はローマ最大の電車の駅「テルミノ」というところで路上ライブの模様です!!
二回ほど場所を変えてやっと三回目の正直といった具合で結構大変でした。
しかもなんとMC全編日本語、ゴスペルもほとんど日本語と、大胆不敵というか準備不足というか今回は通訳担当のメンバーが来れなかったので仕方がないのですが、それでも聞いてくださる方もかなりいて、
CDまで購入してくださる方もいました!!ゴスペルが言葉の壁を越えるとはこのことかと、
とても感動しました!!!
練習中
ローマからチームが帰ってたので、さっそく昨日から練習が再開しました!

KがGiftsに入った事で、今まで歌っていた曲も
少しアレンジが変わったりしてます。

どんな仕上がりになるのか今から楽しみです!
ローマ・パトモスからの帰国!
いよいよ明日、ローマ・パトモスに行っていたメンバーが帰国します!

久しぶりにメンバー全員が揃います!
白馬で行われる、全国ゴスペルコンテストももう目前に迫ってきているので、
これから猛練習ですねっ

また、路上ライブもドンドン行っていきますので、
見かけられた方はぜひぜひ聞いて行って下さいね

パトモスでの路上ライブ
メンバーがギリシャ・パトモス島の
レストランの前で路上ライブを行いました。

レストランのオーナーから飲み物、

食べ物を頂き歓迎を受けました。

CDも買って頂きお客様から拍手を受けました。

またパトモスに住んでおられる韓国人の方が

GIFTSの『君は愛されるため生まれた』を聞いて

「心に触れられた」と話されました。感謝します!!!
祈り!
ローマ、パトモスへ行ってるメンバーが守られる様に、
hisaとkは毎日祈りの時を持っています。

ヨーロッパでのGiftの路上ライブが祝福されたものになりますように!!

メンバーが帰ってきた後の報告を楽しみにして下さい!
God Love To The World

hotel.jpg

今週の日曜日、都内某ホテルで

先週引っ越してきたKくんが入り、アレンジされた

新曲「God Love To The World」を賛美しました。

ローマでの路上ライブ
リーダーKayano、Peter、Davidの3人が
ローマのテルミノ駅で路上ライブをやってきました

多くの方に聞いて頂き、声をかけて貰いました。
また、その中にはCDを買って下さった方もおられました!

素晴らしい路上ライブの時となった事を感謝します!
練習!

Image257.jpg

今日は英語のCD作成に向けて!Kくんと共にEjayさんから頂いた

「STEP OUT ON FAITH」の練習をしました。

いつも通り1時間祈って、練習開始…。

写真は練習中のKくん。


初めまして!Kです!!
皆さん、はじめまして!!
新しくGiftsのメンバーとなりましたKです!
こんな素晴らしいグループで、共にゴスペルを歌える恵みを感謝します!

これからは僕もブログの方を更新していきますので、宜しくお願いします


ローマ・ギリシャ

今日からローマ・ギリシャへ、
リーダーKayano、Peter、Davidの3人が行っています!!

今回のローマ・ギリシャでも様々な場所で路上ライブが出来るようにと、
先週の土曜日に買った電池式のキーボードを持って行ってます。
 これからの路上ライブで大活躍してくれるでしょう485

パトモス島

この写真はギリシャ パトモス島で撮った写真です。
今回もここでライブをする予定です。

明日から!!
明日いよいよイタリアに向けて出発です!!
イタリアは、ローマのバチカン、コロッセオ、クオバディス、そしてギリシャ、アテネ、パトモスといった
具合で行って来ます!!
現地からの情報を待っていてください!!
Kくん登場!!!
080704_1432~01

ついに来ましたKくんです!!
上京して一発目の路上ライブもすごく祝福されました!!
これからよろしくお願いいたします!!

感謝!

今日、K君が東京に引っ越してきました!

今日は朝からK君の引越しの手伝いをしてきました。
なんと、引越しの時間が1時間弱で終了!

話をしている中で、以前K君の車に取り付けていた
ETCの機械を譲り受けるということになりました。

なんーんとタダで与えられるのです!!!

ETCの機械が与えられるようにと祈っていた恵みは大きい!!!
これで、高速料金がとても安くなります。

感謝します!!!

歌うピーター
533_convert_20080701155521.jpg
ピーターがやせました!

なんと、ダイエットして15キロ落としたんだって!
この写真は、去年11月のコンサートの時ですが、やっぱりやせたなぁと思います。
でもピーターの奥様はとてもきれいな方・・きっとピーターの純粋なハートに心動かされたのかな・・と思います。

■ 永遠の愛<YouTube>

■ 大きな愛<YouTube>

■ Gifts CD Information

第3弾CD 『大きな愛』

大きな愛CDジャケット

収録曲/1.大きな愛 2.涙の数だけ
<全2曲> 価格 1,000円(税込み)
Gifts OFFICIAL WEBSITEで試聴できます。

第2弾CD 『永遠の愛』

永遠の愛CDジャケット

収録曲/1.永遠の愛 2.ギフト/ 「永遠の愛」ビデオクリップ収録
<全2曲> 価格 1,000円(税込み)
Gifts OFFICIAL WEBSITEで試聴できます。

第1弾CD 『first』

ファーストCDジャケット

収録曲/1. ヨシュアのようにカレブのように/2. 十字架~その愛に感謝します~/3.ネゲブの流れのように/ 4.一粒の麦/5.主のもとに行こう
<全5曲> 価格 1,200円(税込)
Gifts OFFICIAL WEBSITEで試聴できます。

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 孤児院の働き

Giftsは孤児院の働きを応援しています

Giftsは孤児院の働きを
応援しています。


copyright 2005-2007 Gifts日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
