Gifts日記
東京23区、日本全国、世界各地でゴスペルを歌うゴスペルグループGiftsの活動日記

■ プロフィール

Gifts

Author:Gifts
Gifts日記へようこそ!
4人の男性ボーカルと女性ピアニストによるゴスペルグループ。
東京23区で路上ライブを行うと共に、日本各地、また海外でもライブを展開している。
Giftsオフィシャルサイトはこちら

■ 最近のコメント

■ 最近の記事

■ ブログ内検索

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■ QRコード

QR

■ RSSリンクの表示

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
FM草津開局1周年記念イベントに参加
遅くなってしまいましたがFM草津開局1周年記念イベントに参加したときのことを少しご報告です。

まずFM草津さん主催の路上ライブイベントに参加した後、FM草津さんのスタジオに移動してラジオ生放送に出演。
その後、パーティーに参加とめまぐるしく動きまわりました。

この日の滋賀県はとても寒くて路上ライブは凍えそうな状態でしたが、ゴスペルを歌わせていただけたことは本当に感謝です!

FM草津パーティー

パーティーには私たちの他にCMソングなどを歌っているミュージシャンの方など5組のミュージシャンの方と一緒でした。
その他にも吉本興業の落語家の方や、映画「亡国のイージス」「ホワイトアウト」の監修を務めた飯田健三郎氏などが来られていました。
そんな中一番最後のトリで「永遠の愛」を歌わせていただきました。本当に感謝です!

FM草津さんありがとうございました!

ラブレボリューションのカウントダウンコンサート
今日はラブレボリューションのカウントダウンコンサートに出演です!

ラブレボ

Giftsは6:30~からと若干予定変更です。

たくさんの方々がきてくれたらと思います。

カウントダウンコンサート
明日はラブレボのカウントダウンコンサートに出演します。

場所は立川南口にある、99プラスで、7時からです。

私達の他にもアーティストの方々が出ます。

久しぶりに皆さんに会えるの、楽しみです。

きっと盛り上がりますよ~!わはは♪
25日の路上ライブ
091225_205523hara1.jpg
24日のクリスマスコンサート無事終わりました。

25日は、原宿で路上ライブをやったのですが、日本人の男性と韓国人の女性のカップルが聴いてて、声をかけてくれました。また会えるといいなぁ・・

ところでイルミネーションがきれいで、その見物客で一杯でした。
みんな携帯で撮ってました。

イルミネーションを見たいと思ってたので、見れてうれしかったです!
091225_210718hara.jpg
これは、表参道ヒルズの中・・
すっごく素敵でした!
NEW CDが発売されました!
GiftsのNEW CD「大きな愛」が12月24日に発売されました!

みなさん本当にお待たせしました。

心に響く、あったかい気持ちになるCDになりました。

本当にオススメです!

ゴスペル強し!

24日のクリスマスゴスペルコンサートのアンケート集計が出まして、
もっとも良かったゴスペルの曲の1位は「永遠の愛」2位は「君が生まれる前から」
だったそうです!
クリスマスキャロルも何曲か歌われていたのに、来られていた多くの方が初めて聞いたと思われる
「やすらぎの歌集」のオリジナルゴスペルが1位、2位だったというのはとても素晴らしいことなのです!
ギフツが歌うゴスペルもその歌集から歌うものがほとんどです!
確かにゴスペルの力は底知れないですからこれから日本、また世界を席巻する日も近いのでは!

写真は今日の路上ライブでの一こま
コンサートは祝福されました!!

木曜日のコンサートはすごく祝福されました!
約260人が集まり、多くの方から「感動した!」とのお声をいただきました!
私のご近所の方も14日に続き、来てくださいまして「とてもゴスペルが良くて、
涙が止まらなかった」との感想をいただきました!
本当に感謝です!
ゴスペルは素晴らしいですね!

写真は新規開拓の場所でのストリートライブです!
草津で
091221_140153yuki.jpg
昨日無事草津から帰って来ました。

草津に向かうとき・・途中雪でした。
車の中から・・きれいで、思わず携帯で・・撮っちゃいました。

草津では、FM草津の開局一周年記念イベントに招かれて行ってきました。

路上ライブと、ラジオ生出演と、記念パーティーに出演させていただきました。
パーティーには、市長さんや、映画監督さんや、落語家や、そしてミュージシャンの方々がおられて、私達は最後に歌わせていただきました。
滋賀県草津へ出発
今日の夕方、滋賀県草津でのイベントに参加するために朝5:30出発しました!

途中、富士山のよく見えるサービスエリアでトイレ休憩。
富士山がよく見えて写真を撮れるベストスポットでした!

富士山


それとうちのメンバー、ピーターとピーター?の2ショットがついに実現!

ピーター

これもベストスポットでした!

それでは車で移動開始!

久しぶり!

久しぶりに東京ドーム近辺で、ストリートライブしてきました!
今週ドーム近くのシビックホールでクリスマスコンサートがあるのでそれの宣伝みたいな感じですかね!
デイケアサービスセンターでゴスペル!
今日は高円寺のデイケアサービスセンターで、
ゴスペルを歌う時が、もたれました!
来られていた方々が、初対面のギフツの賛美を真剣に聴いて下さって
とても感動した、また「若返ったわ」とのご感想があり、
本当に感謝です!
ゴスペルがさらに多くの方々に伝わるといいなぁと
思います!
川崎で!
昨日は川崎で、ストリートライブを行い、それからホールでのショートコンサートがありました。
寒さが本番を迎える季節になってきたなかでも、聞いて下さる
方も多くいて感謝でした。
川崎は、人が多く今後もストリートライブをしていきたい場所ですね。

14日のコンサートに私の近所の方が来て下さいました!
本当に感謝です!
またすごく感動して涙が止まらなかったそうです。
また24日のコンサートに行きますとのことでした!
感謝です!
甲府市・桜座コンサート
先日の甲府市・桜座でのコンサート。ゴスペルグループのTrueVineさんと甲府ゴスペルクラブのみなさんにゲストとして招いていただいて出演させていただきました。

0912桜座

会場は満席で途中、ゴスペルを聴きながら涙を流しておられるかたもいたそうです。

会場もとても良い雰囲気で楽しかったです!

TrueVineさんと甲府ゴスペルクラブのみなさんありがとうございました!


ニューヨークみたいなストリートでのライブ
少し前の有楽町でのライブ風景!

ニューヨークみたいな雰囲気のストリートでした!

有楽町02

あの日はすごく風が強くて寒い日でした。
風で楽譜が飛ばないようにキーボードに楽譜をガムテープで固定しないといけないくらい、風の音をマイクがひろって「ゴーーー」っていうくらい風が強かったんです。

有楽町01

そんな中でもたくさんの方が聴いてくださっていました。

ただただ感謝です!

みなさんありがとうございました!

サービスエリアで
091212_201514irumi.jpg

今日は、すっごく寒いです!
冬だなあ・・って感じです。

この写真は先週の土曜日、甲府桜座コンサートのあと、Giftsで寄ったサービスエリアでの写真。
向こうにあるのが、富士山・・と言ってもイルミネーションですけど・・
ちょっと写真では分かりにくいのですが・・きれいでした。
日本的イルミネーションって感じです・・

街はイルミネーションが花を咲かせている・・クリスマスですね・・
クリスマスコンサート
昨日(14日)は、クリスマスコンサートでした。ツリーさとと-靴下

今回は2曲歌わせていただきました。

091214

来週24日に、今度はメインでやらせていただきます。
場所は文京シビックホール(19時開演)です。
是非皆さん聴きに来て下さいね!

今度は7曲ほど歌う予定です。

素晴らしいゴスペルを披露出来るようにと、願ってます・・ハート

皆さんの心に愛が溢れるように、感動があるように、心を込めてコンサートをやります。
ぜひぜひ・・いらして下さいね!

そしてその時に、なんと!!!・・お待ちかねの、「大きな愛」と「涙の数だけ」のCDを新発売するのです!
これは・・絶対見逃せません!
Giftsからあなたへの贈り物・・プレゼント

コンサート 無事に終わりました。
コンサートは無事に終わりました。
今回来て頂いた方々、本当に有難うございました。
今回の感想がありましたら、ご連絡下さい。
24日のクリスマスコンサートもよろしくお願いします。

12月14日はクリスマスコンサートに出演!
12月14日はクリスマスコンサートに出演します。

GOSPEL in Christmas

「GOSPEL in Christmas」

明日です!

会場は高円寺にある「座・高円寺」です。

当日券が1000円です。ぜひ聴きにきたください!

きっと楽しんでいただけると思います!


第4回桜座ゴスペルチャリティコンサート!!
今日はギフツで4回目の出場となる桜座でのコンサートでした!
ここのステージはとても素晴らしくクオリティーも毎回歌わせていただくごとにアップ
していることを思わされています!
また私たちの奉仕仲間であり、甲府から世界に羽ばたくゴスペルグループturevineの招待を
受けて参加ですが、彼らの賛美を通して、いつも学びますし、祝福を受けています!
またゴスペルクラブの皆様も明るくゴスペルを歌われているのがいつも楽しみです!
またとても多くの方が集まって下さって涙を流して聞いてくださっていた方もいました!
ほんとに感謝です!
コンサートの後のお食事会もたくさんの料理で祝福を受けました!!


召天式。
今日のお昼は、召天式(お葬式)で、ゴスペルを
歌いました。こういう場で歌わせていただくことが最近
増えてきています。すごく天国が近くなり、その恵みを
少し味わったような気がしました。


桜座コンサート
tr1.jpg
この時期になると街はイルミネーションで一杯になりますね・・めりくり

このツリーは、あまりにきれいだったので、パシッと携帯で撮りました。

tr.jpg
これは・・千葉で・・
だんだん夢の世界にいるような気分になります・・ハート

さて、今度の土曜日は、山梨(甲府)で、桜座コンサート。
TrueVineの方々と、そしてあちらのゴスペル教室の方々も・・

ところで、このコンサートを主催している、TrueVineのTさんのお父様が、召天されるということがありました。
とてもやさしいお父様でした。
「ほんとにお忙しいでしょう?」と、お会いすると声をよくかけて下さってました。
天国で安らかに・・お祈りいたします。

土曜日のコンサートは、予定通りあるそうです。


ところで、このTrueVineのTさん・・実はGiftsの初期時代のメンバーだったんです・・

家具やさんで
091205_194128ikeya.jpg
Giftsでほんとに色んなところに出掛けます。
これは、地方のコンサートのあと、寄ったある家具やさんで・・色々なコーナーがあって・・その中での写真・・変な顔ですよね?・・おバカな二人ですね~でも、この家具やさん前から行きたいと思ってたんです。おしゃれで、安い!091205_192638ikeya.jpg
そこの中で食べたパスタ・・これもすっごく安いんです。なんと300円もしない・・サラダも200円位・・
ん~変な汗・・味はもうちょっと?かな?・・でも安いので一押し!
有楽町のイベント
今日は有楽町のイベントに参加させていただきました。

天気はとっても良かったのですが、風が冷たい冷たい!それでも2回のステージを無事に終わる事ができました。

100人近い方々がゴスペルを聴いてくださっていました。


千葉でコンサート!

今日は、千葉県土気市でゴスペルクリスマスコンサート
でした!
コンサートの前に路上ライブをしましたが、最初はあまり人がいない駅前でしたが、ライブを始めるとたくさんの人が集まって下さって、チラシを貰っていかれました!
ゴスペルグループが4グループ出ましたが、ギフツは4番目に、7曲歌いました!
会場には、多くの方々が集われ、CDも売れ、またアンコールもいただき、
非常に祝福された時となりました!
クリスマスゴスペルコンサート!
12月は、コンサートのスケジュールが結構入ってます!
今日も千葉でコンサートですし、14日と24日にギフツと
他のゴスペルグループも出るコンサートにギフツも出させていただきます!
その宣伝チラシをストリートライブでも配ってますが、
たくさんの方々がチラシを持って行って下さっています!
チラシを持っていった方々が、全部来たらいいなあと、
祈るばかりです!
クリスマスコンサートのご案内
私たちGiftsが出演するクリスマスコンサートのご案内です。

12月14日は高円寺。12月24日は文京でコンサートに出演します。

クリスマスコンサート

クリスマスの時期にゴスペルをぜひ聴きにきてください。

寒いシーズンにゴスペルでこころが暖かくなることまちがいなしです!

くわしくはクリスマスゴスペルコンサートのページをご覧下さい。

みなさんぜひ聴きに来てくださいね。

お待ちしています!

NEW CD本当に大詰め!
NEWCDの製作が本当に大詰めです!

夜中の作業も続いていて、ライブも続いているのでメンバーも疲労が。

ということで目の保養にこんな写真をアップしてみました。

浜松の花

新CDの発売こうご期待!!!



浜松駅での路上ライブ
091128_140721hamamatu.jpg
浜松駅です。

今まで見た駅の中では、一番という位きれいでした。
なんか・・公園みたいな・・・・そんな感じでしたよ。

お花がいっぱいあって・・路上ライブも気持ちよかったです。
また沢山の人達が立ち止まって聴いてくれて・・中には泣いてる人もおられました・・
クリスマスコンサートのチラシが用いられました。
この浜松からも、来たいという方がいるなんて、うれしいですね。

■ 永遠の愛<YouTube>

■ 大きな愛<YouTube>

■ Gifts CD Information

第3弾CD 『大きな愛』

大きな愛CDジャケット

収録曲/1.大きな愛 2.涙の数だけ
<全2曲> 価格 1,000円(税込み)
Gifts OFFICIAL WEBSITEで試聴できます。

第2弾CD 『永遠の愛』

永遠の愛CDジャケット

収録曲/1.永遠の愛 2.ギフト/ 「永遠の愛」ビデオクリップ収録
<全2曲> 価格 1,000円(税込み)
Gifts OFFICIAL WEBSITEで試聴できます。

第1弾CD 『first』

ファーストCDジャケット

収録曲/1. ヨシュアのようにカレブのように/2. 十字架~その愛に感謝します~/3.ネゲブの流れのように/ 4.一粒の麦/5.主のもとに行こう
<全5曲> 価格 1,200円(税込)
Gifts OFFICIAL WEBSITEで試聴できます。

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 孤児院の働き

Giftsは孤児院の働きを応援しています

Giftsは孤児院の働きを
応援しています。


copyright 2005-2007 Gifts日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
